2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会の再延期について

延期をお願いしております運動会でございますが、現在も明朝までの天候回復が難しい状況にあります。また、今夜から明朝までの雨量も相当量が予想されており、校庭の回復も難しいと思われます。つきましては、秋晴れの下での開催を期して、再度延期し、11…

運動会について 21時

お待たせし、申し訳ございません。 現在、目立った動きがなく、お昼から3時までの様子が今ひとつつかめませんので、明早朝に決定させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

運動会について 19時

19時現在、判断を保留し、降り始めの様子を見ています。

運動会について

17時現在、判断を保留しています。若干気象条件が悪くなっているようです。降り始めの予想は変化ありませんが、降水確率が全体的に上がってきています。今しばらく経過を見たいと思います。

運動会の実施について

運動会の延期連絡について明日実施予定の運動会の延期連絡につきまして、ご案内申し上げます。 現在、天気予報を随時確認しておりますが、雨が降り始める時刻に関して予報が定まっておりません。今しばらく、予報の動きを見た上で判断いたしたく存じます。最…

運動会について

おはようございます。 運動会の実施判断につきましては、皆さまにはお待たせいたし申し訳ございませんでした。その後、期待を込めて経過を見ましたが、昼食時間前後には、雨が降り出す可能性が高そうです。都内は既に降り始めているとのことですので、早まる…