2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビーなかよし受付中

0歳児と1歳児のなかよしルーム、「ベイビーなかよし」お受付しています。 詳しくは、下のホームページの「お知らせ」をご覧いただくか、幼稚園までお問い合わせください。http://www.ans.co.jp/k/masago

風車で遊びました

今週のなかよしルームは風車作り。正方形の画用紙に四カ所切り込みを入れて折り目をつけずに角を合わせると風車ができあがります。小学校など教育現場で身近な素材が教材化される中で、風車の材料も紙皿などが多く使われるようになって、絵本やイラストに描…

当園の広報活動について

当園では、お子さま・保護者様および教職員のプライバシー保護・安全確保の観点から、一般閲覧者対象のホームページ等への、写真露出を極力控えています。また、写真の内容も「なんとなく雰囲気が伝わる」程度にして、個人を特定されたり、悪用されないよう…

園児募集・運動会ほか、各種ご案内掲載しました

以下の事項に関しまして、ご案内をHPに掲載しました。○平成26年度新入園児 募集説明会について (9月開催予定) ○運動会について (10月開催予定) ○ベイビーなかよし開催について (初回9月予定) ○ご見学について (随時) ○平成26年度「なかよしルーム」…